Q & A
- ホーム
- Q & A
施設・サービスについて
-
初めてなのですがどうすればよいですか?
当クラブは予約制となっております。
まずはネット予約から事前ご予約をお願いします。
-
トレーニングは教えてもらえますか?
操作方法は設置しているマシンのQRコードから解説動画を見ながらトレーニングしていただけます。
操作方法などトレーニングやダイエットについてはSNSでもご確認いただけます。
マンツーマンで一人一人に合ったパーソナルトレーニングも実施しています -
荷物を入れるロッカーはありますか?
無料のオープンロッカーの他に個人専用の契約ロッカーもございます。
-
シャワーはありますか?ドライヤー、シャンプー等は設置されていますか?
個室のシャワールーム3室にはドライヤーも設置しています。
※シャンプーなどは設置がございませんのでご持参ください -
駐輪場はありますか?
当店の向かいパチンコアローさんと提携していますのでパチンコアローさんの駐輪場をご利用ください。
※詳しくはこちらからご確認ください -
駐車場はありますか?
-
シューズは必要ですか?
綺麗な状態で快適にご利用いただくため店内は土足厳禁となっております。
室内専用のシューズに履き替えてご利用ください。 -
レンタルウェアやシューズはありますか?
レンタル品はご用意がございませんので各自ご持参ください。
-
Wi-Fi環境はありますか?
会員様は店内設置のパスワードを入力してWI-FI環境をご利用いただけます。
セキュリティ設定はおこなっておりますが会員様の責任においてご利用ください。
休会・退会について
-
休会は出来ますか?
ネット受付からご来店日時のご予約をいただきます。
ご予約日時に窓口にて手続きを行うことで休会制度をご利用いただけます。
毎月末日までの申請で翌月から適応となります。
休会期間終了後は、契約内容での自動更新と決済が再開されます。
※電話、メール、郵送などによる手続きは出来ません。
※代理人の方による手続きの場合は、ご契約者ご本人様の委任状が必要となります。
※契約プランにより継続条件がある場合は、休会期間中は通算期間から除外となります -
退会したい場合はどうしたらいいですか?
ネット受付からご来店日時のご予約をいただきます。
ご予約日時に窓口にて手続きを行い退会となります。
毎月月末までの申請で翌月末までの在籍となります。
※電話、メール、郵送などによる手続きは出来ません。
※代理人の方による手続きの場合は、ご契約者ご本人様の委任状が必要となります。
※契約プランによる継続条件を満たしていない場合は違約金をお支払いしていただいた後に退会が可能となります。
※契約内容のお支払いに未納金がある場合は残金をお支払い後に退会が可能となります。